(C)Ambitionist

結論から言えば、ジャパンカップは本当に残念すぎる結果となった。

予想は当たり、馬券を外すという典型的なクズ配信をしてしまったのだ。

◎06 アドマイヤラクティ → 4着
○07 ジェンティルドンナ → 1着
▲05 トーセンジョーダン → 3着
☆03 アンコイルド → 8着
△09 デニムアンドルビー → 2着
△16 ヒットザターゲット → 11着

本命はアドマイヤラクティに打ったが、ジェンティルドンナが馬券圏内から消える可能性は低いと判断。ただ取りこぼす可能性が高いと結論づけてジェンティルドンナ2、3着付の馬券と、人気薄馬たちの馬連で勝負した。

結果、ジェンティルに勝ち切られてしまい、不的中。もちろん、ジェンティルドンナが勝つ可能性もあったわけで、買い目ははっきり言って狙いすぎた。素直にジェンティルドンナ1頭軸の3連単マルチで良かったわけで……。本当に情けない。

個人的には抑えの3連単が当たって最低限の回収はできたが、予想と買い目のちぐはぐさで会員様に迷惑をかけてしまったことは申し訳なく思っている。

ただ、デニムアンドルビーが差し切ってくれれば48万馬券的中だったし、この辺りは本当に紙一重の結果なので、仕方ない。

個人的にも2010年のジャパンカップくらい自信があったため、当たったら100万超えの馬券で大勝負していたのだが……。

ただ、この結果は自信にしていきたいと思う。

何よりトーセンジョーダンに高い評価を与えられたことが、今回の予想で最も価値のあることだった。

メルマガ会員様の中には買い目をアレンジして買っている方も多く(というか、買い目は各自で考えて買うことを推奨しているので、これが普通なのだが)、「JINさんの推奨がなければトーセンジョーダンは絶対買えませんでした(会員:ごうとく様)」と、お褒めの言葉もいただいている。

こういう価値のある配信を、今後も続けていきたい。

さて、今週はジャパンカップダートが行われる。来年から名称が変わるため、今年で最後の開催となるレース。ぜひとも的中させたいところだ。

現時点で最も軸馬として最適だと考えているのは以下の馬になります。

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!