今年、ブログでは初めてとなる10万馬券は京成杯だった。

延期に懲りずに本命に推したフェイムゲームが見事に1着。2着には3番手に推したアクションスターが、3着には4番手に挙げた最大の穴馬ケイアイチョウサンが入り、3連単が的中となった。

※フェイムゲームにかなり自信があったので1頭軸で買いましたが、ブログの買い目でもあたってます!笑

◎06 フェイムゲーム → 1着
▲11 アクションスター → 2着
☆07 ケイアイチョウサン → 3着

的中!!

馬連4,590円×5=22,950円
3連単166,910円

的中された方、おめでとうございます。公開予想は難しい面もあって、今日も公開予想は当たったのにメルマガが不発で会員の方にはご迷惑をかけて心苦しい限りです。

ただ、ここで作った流れを生かしてメルマガも的中を重ねて行きたいと思っているので、ご容赦ください。

JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!! → 万馬券的中の真実へ

詳しい回顧はまた改めて。取り急ぎ、報告までに。

さて、今週末はシルクロードS。現時点で馬場が合いそうで有力そうなのはこの馬!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!