日経新春杯はカポーティスターを拾えなかっただけに完敗。ダコールかカポーティスターかという選択だったが、人気の方を拾って外すというなんともほろ苦い結果に終わった。ハーツクライの好走率の高さ、2番枠という絶好の枠順を考えれば拾わなければいけない馬だったが……。

本命にしたトウカイパラダイスは内枠を利して前目につけて3着。ニジンスキーの血を色濃く持っている馬だけに、パワーとスタミナが生きて馬券圏内に食い込んできたといえる。

ただ全体的に、2013年のスタートは歯がゆい感じ。フェアリーSも日経新春杯も本命馬は来ているのに相手を拾えず。そして個人的には(馬場が不確定で遊びで買っていたというものの)、昨日の京都8Rで最後の最後にインプレッシヴデイからマイファーストラヴに相手を変えて大失敗!本命のヒラボクビクトリーが予定通り買ってくれたのに2着インプレッシヴデイって……。37万馬券を取り逃がしたダメージがまだ残っている。。。グスン。

まぁ大きくは外れていないだけに、今週もしっかり準備をして狙っていきたい。これだけ馬場が荒れたらなかなか回復しないだろうし、血統派の出番かな、と。

さて、では京都牝馬Sの注目馬はどれかといえば、血統的なスタミナの下地もあるこの馬になってくるだろう。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、

このサイトの予想陣スゴすぎます。。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
1月5日(土)
中山5R 3歳未勝利戦
○◎ワイド950円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

京都11R 京都金杯
○◎馬単3,600円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

1月6日(日)
京都8R 4歳上1000万下
◎○馬連3,610円的中!
◎○△3連複6,700円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山9R 寒竹賞
◎△馬単3,380円円的中!
◎△▲3連単17,390円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

京都10R 万葉S
○◎ワイド320円1点的中!
○複勝180円1点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:小渕さんは、
まさかの12月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。

京都金杯のトライアンフマーチ(6番人気2着)
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=732

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=732

参りました・・・

これは中山金杯の無料予想もものすごく期待してます!!

最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

新年の運試しも兼ねて

まずは一度御覧下さい。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=732

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=732