京都11R 京都牝馬S

◎07 アスカトップレディ
○04 ハナズゴール
▲05 クィーンズバーン

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△06 サクラクローバー
△10 ベストクルーズ
☓01 アカンサス
☓09 フラワーロック

JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!! → 万馬券的中の真実へ

春の大目標、ヴィクトリアマイルへ向けた牝馬たちの戦い。

本命はアスカトップレディに打つ

血統的にはダントツでナンバーワン。母父ダンジグ系は京都芝1600mにおける特注血統で、母母父も京都牝馬Sにおける特注血統のボールドルーラー系。京都牝馬Sで好走するために必要な血が詰まっている。

また速い上がりを使える点もプラスで、枠順も許容範囲の7番。昨年3着と適性的に問題はなく、今年も引き続き有力だろう。

対抗にはハナズゴール。父オレハマッテルゼは母父がボールドルーラー系。血統的に良い評価を与えられる。実力的にも上位で、舞台的にもここはベストに近い。3着内は外さないだろう。

以降は混戦だが、ニジンスキーの血を持つクィーンズバーン、そしてダンジグとニジンスキーの血を持つこの馬が大穴!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!