1番人気のグランプリボス(C)arima0208

今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

【マイルCS2012】40頭以上出走で勝ち馬ゼロ…3歳馬の不振の理由 

【マイルCS2012】激走する二桁人気馬の共通点”距離延長ローテ”

【マイルCS2012】重要血統ノーザンダンサー系と危険な人気馬

【マイルCS2012】10番人気以下激走馬に共通した”ある実績”

【マイルCS2012】全頭診断!血統から見る出走馬評価/前編

【マイルCS2012】全頭診断!血統から見る出走馬評価/後編




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

GREE炎上!ある男性が【日記】で書いた【稼げる裏技】話題に!

今日の京都は荒れに荒れた。降り続いた雨の影響で馬場は泥んことなり、2レースで3連単100万馬券以上の払い戻しが発生した。

明日は晴れの予報が出ているが、さすがに馬場が回復することはないだろう。今日の傾向をじっくり探っていく必要がある。

まず血統面で見ると、サドラーズウェルズやニジンスキーといった欧州のノーザンダンサー系の中でもスタミナに優れた血の躍動が目立った

実際、芝1600m以上の5レース中4レースの勝ち馬は、サドラーズウェルズかニジンスキーの血を色濃く持っていた。特に10Rの衣笠特別では12番人気のダート馬エーシンメンフィスが逃げ切り勝ち。同馬の父はサドラーズウェルズ系Medaglia d’Oroだった。

このように、やはりスタミナやパワーがいる馬場コンディションになっていることは間違いない。

また、注目したいのは脚質。5レースで馬券圏内に入った15頭は、なんと全頭が4角7番手以内だった。つまり、後方からの差し馬にとってはかなり厳しい条件になっていると言える。

となると、脚質的にこの馬たちはかなり軽視せざるを得ない。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

マジか(><)

先週の京都競馬で20万円超の3連単を12点で的中させた無料登録サイトを発見してしまいました・・・。

裏@勝馬NAVI

そのせいか、今週は少し元気がありません。。

ちなみにその予想の買い目内容と結果は、

11月11日京都8R

【買い目】

3連単 フォーメーション(12点)

1着:10
2着:3・7・11・13
3着:3・7・11・13

【結果】

10→3→1

3連単 230,330円 的中

さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション12点作戦で

先週行われたレースで、なんと5レースも的中させていました。

これはすごい・・・
http://ura-navi.com/?AD_CODE=gs003_058

参りました・・・。

ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)

使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

裏@勝馬NAVI

ご参考までに。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!