今週の検証を振り返ろう!
そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

【函館記念】菊花賞&天皇賞春血統の台頭とスタミナに欠ける危険な馬を公開

☆━━━━PR━━━━☆
JIN競馬メルマガ
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

【函館記念】特注血統セントサイモンの底力とナスルーラの持続力

【函館記念】好走血統が凝縮されたエリモハリアー…父非SS台頭の可能性

【函館記念】的中へのカギを握るレース質と血統的ポイント

本日の函館は最終レースが芝2000mだったが、勝ったのはオペラハウス産駒のサクラボールド。2着はダンスインザダーク産駒のシーキングフェイム。やはりスタミナのある血統の馬が躍動した。

注目したい血統は2つ。

ひとつはやはりニジンスキーやサドラーズウェルズといった欧州のノーザンダンサー系だろう。凱旋門賞、キングジョージなどに紐付くスタミナ、底力のある種牡馬で、この舞台においてはもってこいの存在。

そして最も注目したいのが、この血統だ。土曜競馬では1800m以上のレースに、この注目種牡馬を母父に持った馬が3頭出走。成績は(0−1−1−1)と、好成績を収めた。

着外となった1頭にしても10番人気7着と人気以上には走り、何より上がり最速を記録。馬場があっている証拠といえるだろう。

その注目血統とは……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在30位!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【函館記念、函館2歳Sの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン

umasen.jpg 毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。先週は……

・7月7日(土)函館10R下北半島特別 3連単124.7倍
・7月8日(日)福島9R織姫賞 3連単126.5倍
・7月8日(日)函館11Rマリーンステークス 3連単3,632.7倍

が的中!完全無料予想にも関わらず、
回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は新潟で6レース、
中京で6レース、函館で7レースの合計19の特別レースが完全無料で提供されます。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能

携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらから)

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いなし!