全レース回顧サンプル1219

本日、21時頃に、無料メルマガ『穴馬発掘ファイル』にて、先週の全レース回顧を配信する。

まずは中山、阪神、中京の馬場傾向を分析。今週の予想につながる好走血統や、狙うべき“馬キャラ”を先週の競馬から探っていこう。

さらに全レース(重賞回顧は配信済み)回顧ではレースレベルを振り返るとともに、芝レースを中心に好走馬や次走注目馬をピックアップ

「なぜ好走できたのか?」、「なぜ走れなかったのか?」という理由を振り返り、「次買える馬」、「次軽視するべき馬」をあぶり出していく。

先週の競馬では、先々週に「次走注目馬」としてピックアップしたダイナミックガイが早速激走。6番人気の低評価を覆し、3着に入った。

なぜ前走凡走した馬を買うことができたのか? それは先々週の回顧を見ていただければ分かる。

現在、会員専用ページを解説している。そこから先々週の回顧もダウンロードできるため、活用してもらえれば幸いだ。

しっかり回顧をすることで、穴馬が見えてくる。今週もしっかり“復習”し、週末の予想に備えよう。

登録をご希望の方は下記のフォームからどうぞ。

『穴馬発掘ファイル』詳細はこちら

※PCアドレスの登録をおすすめします

※携帯電話・スマホのアドレスを登録する方はPCからのメールを受け取れるように設定をお願いします(設定をしていない場合、メルマガが届かない可能性があります)

穴馬発掘ファイルに登録する(無料)

[contact-form-7 404 "Not Found"]