(C)arima0208

まずは告知から。

今週から、「競馬予想グランプリ」という媒体で予想を配信することになりました。

今井雅宏さんや亀谷敬正さんといった有名予想家さんたちも参戦している媒体です。

詳しくはこちらまで。
http://keiba.mycom.co.jp/sp/m/

◆アプリ
スマホ
http://itunes.apple.com/jp/app/jing-ma-yu-xianggp/id514529424?mt=8

アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mynavi.android.keibagp

メインレースの予想から厳選勝負レース、そして“ゲキ馬”まで3つのプランを用意していますので、一度のぞいてみてやってください。

さて、というわけで愛知杯の予想は競馬予想グランプリの「メインレース徹底検証&予想」からどうぞ(笑)。

といっても、いつもブログに来てくださっている皆様に何も伝えないのは申し訳ないため、今回は注目の穴馬と危険な人気馬に関して記しておこう。

中京芝2000Mではリーディングサイアー争いの真っ只中にいる「ある種牡馬」が(0−1−1−10)と不振

しかも今開催、この種牡馬は距離を問わず(0−0−1−11)と全く走れていない。このうち7頭が5番人気以内だったことを考えると、この事実は「馬場が合っていない」ということを示していると言っていいだろう。

脚質的には強調できるものの、一気の距離延長は少なくともプラス材料ではない。人気を背負って飛ぶ可能性は十分だろう。

その馬の名を、買える穴馬とともに人気ブログランキングに記しておく。

その危険な人気馬(C)と穴馬(D)とは→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)