オールザットジャズ

今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は後編)

それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オメガハートランド
血統的には申し分ない。ボールドルーラーの血を持つアグネスタキオンを父に持ち、母母父にはトニービン。この馬自体、フラワーカップ勝ちがあるなど、中山実績は申し分なし。有力馬の1頭。

メイショウデイム
2歳以降、マイル以上での出走がない。前走スプリント重賞で好走も、さすがに難しそう。血統的にも見るべき点はない。

マイネイサベル
父母父ノーザンテースト。ただ、テレグノシス産駒は東京や新潟など、直線の長いコースの成績が良い一方で、中山などは苦手としている。中山芝での成績は(0−4−1−13)と、1勝もしていない。

サンシャイン
父ハーツクライだけに、血統的には問題なし。前走は人気薄ながら2着に好走して復調した。ただ中山実績がない点が気がかり。

アイスフォーリス
ノーザンテーストの血を持つステイゴールドが父。ただ、速い上がりを使えない馬で、好位に付けてうまく立ち回りたい馬だけに、この枠順は微妙か。

アカンサス
なんていうか、血統的にも実力的にも可もなく不可もなく。

トシザマキ
さすがに厳しい。

オールザットジャズ
父タニノギムレットというのは良い。ただ、56キロというのはどうか。

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は、数あるサイトの中からよりすぐった評判のサイトを紹介します!

http://k-tactics.jp/

競馬情報サイトは有料サイトが多い中で、ここは無料のコンテンツも充実しています。

以下が的中実績です。

3月2日(土)

阪神8R アルメリア賞
3連単 18,700円

中山9R 黄梅賞
3連単 86,940円

阪神11R チューリップ賞(GⅢ)
3連単 116,790円

3月3日(日)

中山9R 潮来特別
3連単 218,780円

阪神10R 仁川ステークス
3連単 39,750円

中山12R 4歳以上 1000万下
3連単 76,870円

中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

重賞の注目馬を1頭ピックアップするのですが、この精度が極めて高い!

先日のチューリップ賞も見事的中しました!!

tactics_tulip

次はいよいよ中山牝馬Sとフィリーズレビューが開催。このサイトを見れば、的中へのヒントをつかめるはずです。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!