ダイワズーム

今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は前編)

それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイワズーム
父ハーツクライで高いパフォーマンスを示す種牡馬で、母父は特注血統のボールドルーラー系。最内枠という難しさはあるものの、騎手は乗れている北村宏。久々の好走へ、条件は整った。ただ現時点で1番人気。。いくらなんでも人気になりすぎ。

フミノイマージン
血統的に特に強調できる要素はない。斤量も57キロ(※牡馬59キロ換算)。苦戦必死。

フェータルローズ
軽ハンデ馬の激走も目立つ中山牝馬Sだが、さすがに厳しそう。51キロ以下は過去5年で(0−1−0−6)。ただ父タニノギムレットは(3−2−1−10)で単勝回収値は233。血統的には魅力。

クイーンリヴィエラ
2連勝で格上挑戦。母母父ボールドルーラー系というのは魅力。たださすがにどうか。

ニシノステディー
母母父ノーザンテーストだが、距離も含めてさすがにここでは。

エリンコート
復調気配みられず、厳しそう。

アラフネ
父クロフネのコース成績は(2−5−2−16)の複勝率36%。回収率も非常に高い。レベル的には疑問だが、狙ってみる価値はある

スマートシルエット
このコースで父ファルブラヴは勝ちきれこそしないものの、高い好走率を誇る。父母父ボールドルーラー系というのも、かなり好走を手助けしているのだろう。

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は、数あるサイトの中からよりすぐった評判のサイトを紹介します!

http://k-tactics.jp/

競馬情報サイトは有料サイトが多い中で、ここは無料のコンテンツも充実しています。

以下が的中実績です。

3月2日(土)

阪神8R アルメリア賞
3連単 18,700円

中山9R 黄梅賞
3連単 86,940円

阪神11R チューリップ賞(GⅢ)
3連単 116,790円

3月3日(日)

中山9R 潮来特別
3連単 218,780円

阪神10R 仁川ステークス
3連単 39,750円

中山12R 4歳以上 1000万下
3連単 76,870円

中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

重賞の注目馬を1頭ピックアップするのですが、この精度が極めて高い!

先日のチューリップ賞も見事的中しました!!

tactics_tulip

次はいよいよ中山牝馬Sとフィリーズレビューが開催。このサイトを見れば、的中へのヒントをつかめるはずです。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!