現時点での評価だが、週末の印に直結するかもしれない。それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トウシンモンステラ
父キングカメハメハは悪くなく、前走の内容も前残りの展開で上がり1位を使って0.4秒差。内有利の中、外を回ったことも考慮すれば、見直しも必要か。

マイネルストラーノ
相手なりに走れる能力があるとはいえ、強調できるほど強くもなく、血統的にも父ディープインパクトのリファールが気になる程度。

マイネルマエストロ
能力はメンバー屈指。展開的にも単騎逃げ濃厚で、自分のペースに持ち込めれば、といったところ。ただ、血統的にも早熟性という意味では疑問符がつくだけに、勝ちきるまではどうか。

マンボネフュー
母父ストームキャットで早熟性は持ち合わせている。とはいえ、切れ味が要求されるレースだけに、非SS系というのは必ずしもプラスではない。ちなみに過去5年で非SS系好走馬は3頭のみ。さらに過去3年の好走馬はすべて父SS系。

メイケイペガスター
2歳チャンピオンのフジキセキが父で、母母父はシルヴァーデピュティ。血統的にも早熟性が感じられて、悪い馬ではない。

ラウンドワールド
父ディープインパクト×母父トニービン。いわば現代競馬の“王道血統”といえる。ただここではマイナスではないとはいえ、特にプラス要素もない、といったところか。とはいえ、実績はメンバー屈指で、阪神内回りから東京に変わるのもプラス。確かな末脚を繰り出せるだけに、有力とみて間違いないだろう。

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今週末開催の重賞、G㈼京都記念を獲る!

先月大幅なリニューアルをしてから格段に使い勝手がよくなったコチラのサイト。

充実の無料コンテンツはもちろんだが、特にオススメなのが毎週企画されている『戦略最前線』というメニュー。

厳選されたレースはかなりの精度を誇っています。

ちなみに私はこのサイトの情報を元に、先日のシルクロードSにて68万を超える払い戻しを手にしました。

無料情報だけでも一見の価値あり!

競馬戦略会議室TACTICS

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!