今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は後編)

予想は後ほど更新するが、まずは1頭1頭の見解から!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドナウブルー
マイルなら安定して走るため、今回も積極的に消す材料は特別ない。だからといって積極的に買いたいということもないが。

レッドスパーダ
休みをはさみながら好走を繰り返しているが、このメンバーではやや厳しそう。

マウントシャスタ
マイル〜2000mが主戦場の馬で、ここでも好勝負か。血統的には父ディープインパクトは申し分ないし、母母父ニジンスキーもまずまず強調できる。

スマートシルエット
ここは厳しそう。

リアルインパクト
力はある馬だが血統的にそこまで強調できる要素は今回はないかな、というのが率直な印象。ただ久々の56キロや十分な休みをとっての出走ということで、プラス要素はある。

インプレスウィナー
父ニジンスキー系フサイチコンコルド、母父ブライアンズタイム、さらに母母父グレイソヴリン系タマモクロスと、東京新聞杯で強調できる血統の詰め合わせのような馬。ただ先行力があるわけでもなく、末脚が切れるわけでもないだけに、能力的にどうか。

ヤマニンウイスカー
トライアンフマーチの際に記したが、京都金杯は先行内枠有利。逃げたヤマニンウイスカーにとっては格好の展開、馬場だった。今回は割引が必要。ただ何かにつけて恵まれる馬だけに今回も展開がハマれば……

ガルボ
実力は折り紙つき。前走阪神カップで2着になったが、人気になりにくい馬だけに妙味はあるかもしれない。また寒い時期にしか走らない馬だけに、季節的性的には最高だろう。

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、

このサイトの予想陣スゴすぎます。。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
1月26日(土)
東京11R 白富士S
▲○◎三連単1,700円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫

東京11R 白富士S
○▲◎三連単1,700円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

東京9R 調布特別
○◎馬単1,720円的中!
○◎△三連単6950円的中! (江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中京10R はこべら賞
▲△◎三連単28,860円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

1月27日(日)
東京7R 3歳500万下
○◎馬単1,630円2点的中!
○◎ワイド370円1点的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫

東京7R 3歳500万下
◎△馬単1,630円的中!
◎△▲三連単8,060円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

京都9R 稲荷特別
○◎馬単450円2点的中!
○◎△三連単5,480円6点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:小渕さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=882

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=882

参りました・・・

これはきさらぎ賞の無料予想もものすごく期待してます!!

最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★

■2月3日(日) 東京新聞杯・きさらぎ賞

新年の運試しも兼ねて

まずは一度御覧下さい。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=882

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=882

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!