マイネイサベル、連勝でGI制覇? (C)arima0208

血統面をはじめ、様々な角度からエリザベス女王杯を検証してきた。

今回は、検証のまとめとして、全頭診断をお届けする。(今回は後編)

ポイントは斤量実績、牡馬混合戦での実績、そして血統面。過去の考察を参考にしながらご覧あれ。

現時点での評価だが、週末の印に直結するかもしれない。それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

マイネイサベル
府中牝馬Sの勝ち馬だが、前走は左回りと長い直線が得意な父テレグノシスという血統によってつかみとった勝利。今回は右回りで距離も微妙。苦戦必至か。

マイネオーチャード
血統ファクターを満たさず。さすがにここは厳しい。

マイネジャンヌ
母父はノーザンダンサー系のフサイチコンコルド。ただ父ロージズインメイはGIの舞台では厳しそう。本質的に器用さを生かして好走するタイプだけに、外回りはマイナス。

メルヴェイユドール
血統以前の問題。厳しい。

ラシンティランテ
3歳馬で斤量の不安はないが、キャリア9戦中8戦が牝馬限定戦。牡馬混合戦は8走も前の話。年上のお姉さまたちに怯んでしまうのが落ちだろう。

レインボーダリア
ハンデ戦とはいえ、3走前に牡馬混合戦で勝利。昨年のエリザベス女王杯では勝ち馬に0.6秒差の4着に好走している。斤量を克服できる可能性が高い。母父ノーザンテースト。ここは最大のチャンス。

レジェンドブルー
久々のレースでGIで56キロ。好走する可能性は低いだろう。ただ、血統ファクターを満たしていないとはいえ、ノーザンテーストのクロスを持っていることは気になる。また単騎逃げ濃厚だけに、展開次第ではあるいは。

ということで現時点での本命候補はこの馬。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

マジか(><)

先日のみやこSさらに天皇賞・秋をバッチリ的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。

すごすぎます。。

ちなみにそのみやこSの予想内容と結果は、

みやこS

【内容】
馬単1着軸流し
3連単1着軸流し

【結果】

1着:ローマンレジェンド
2着:ニホンピロアワーズ
3着:ホッコータルマエ

馬単:890円 払戻金:8,900円

3連単:6,610円 払戻金:66,100円

提供者:栗山 求
「根拠のある見解」
本命馬1番人気のローマンレジェンドが1着!
京都ダ1800mは、先に行った馬、時計の持っている馬、内枠の馬が有利。
ローマンレジェンドはすべての条件を満たしている。
今年の3歳勢は強力だが返り討ちにするだろう。

さらに、このサイトは先週行われたレースの、
天皇賞・秋も的中!!
馬単1着軸流し
馬単:8,980円 払戻金:89,800円
3連単1着軸流し
3連単:39,520円 払戻金:395,200円

これはすごい・・・
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=678
参りました・・・。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬スピリッツ

ご参考までに。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!