中山11R スプリングS

◎11 ヘルデンテノール
○16 マンボネフュー
▲12 ザラストロ

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△14 フェイムゲーム
△13 アドマイヤオウジャ

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中山芝1800mで行われるスプリングS。皐月賞への中山での最終トライアルを制するのは果たして誰か?

本命はヘルデンテノールに打つ。

スプリングSで穴を開ける馬の特徴は、早熟であること。血統的な早熟性を持っていること。ということで、ヘイルトゥリーズン系×アメリカ血統がよく穴を開ける。

2012年
ロジメジャー(10番人気3着)
ダイワメジャー(サンデー系)×クリプトクリアランス(ミスプロ系)

2010年
ゲシュタルト(10番人気2着)
マンハッタンカフェ(サンデー系)×エンドスウィープ(ミスプロ系)

2009年
レッドスパーダ(8番人気2着)
タイキシャトル(ヘイルトゥリーズン系)×ストームキャット(ストームバード系)

ご覧のとおり、近年はすべてこの組み合わせだった。

ヘルデンテノールはディープインパクト×クラフティプロスペクターで、好走血統に合致する。ディープインパクト産駒自体のコース成績もまずまずで、信頼性はなかなか。

ヘルデンテノールは東京でパフォーマンスを挙げている通り、本来は中山向きではないかもしれないが、現在の差し馬場であればその末脚が生きる可能性は十分。人気もそこそこに落ち着いているだけに、ここは狙い目と言えるだろう。

2番手にはマンボネフュー。こちらは中山が合っていることは証明済み。特に不安らしい不安はない。母父ストームキャットというのもプラス。

そしてザラストロが面白い。父ホワイトマズルのコース成績が最高なのに加え、現在の差し馬場はプラス材料。斤量面でハンデを背負っていたが、今回は他馬と同じ。ここは一発の可能性を考えてみたい。フェイムゲームはここでも有力だろうが、ここで負けて皐月賞で20倍になったところを買いたいという願望があるので、抑えまで(笑)

更にもう1頭、好走血統に合致しているこの馬も、面白い存在になりそうだ。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は、数あるサイトの中からよりすぐった評判のサイトを紹介します!

http://k-tactics.jp/

競馬情報サイトは有料サイトが多い中で、ここは無料のコンテンツも充実しています。

以下が的中実績です。

3月2日(土)

阪神8R アルメリア賞
3連単 18,700円

中山9R 黄梅賞
3連単 86,940円

阪神11R チューリップ賞(GⅢ)
3連単 116,790円

3月3日(日)

中山9R 潮来特別
3連単 218,780円

阪神10R 仁川ステークス
3連単 39,750円

中山12R 4歳以上 1000万下
3連単 76,870円

中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

重賞の注目馬を1頭ピックアップするのですが、この精度が極めて高い!

先日のチューリップ賞も見事的中しました!!

次はいよいよ中山牝馬Sとフィリーズレビューが開催。このサイトを見れば、的中へのヒントをつかめるはずです。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!