コース実績のあるコスモオオゾラ (C)arima0208

今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は前編)

現時点での評価だが、週末の印に直結するかもしれない。それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

まずラップの予想だが、前へ行きたい馬が多いため、少なくともスローにはならないと見る。ある程度流れてスタミナの問われる展開になる可能性もあるだけに、アメリカダート血統よりもノーザンダンサー系の血を重視していきたい

アドマイヤタイシ
父はサドラーズウェルズ系シングスピール、さらに母父はダンジグと、好走血統に合致。近走を見てもかなり充実してきている。有力馬の一頭。

イケドラゴン
さすがにここでは厳しい。

キョウエイストーム
中山巧者で、2年前には11番人気ながら好走。しかし近走の内容では……。

コスモオオゾラ
母父はコマンダーインチーフで好走血統に合致。父ロージズインメイで菊花賞は無謀だったとはいえ、前走も物足りない内容。得意の中山でどこまで。

ジャスタウェイ
着実に力をつけてきている。とはいえ、脚質的に中山はプラスではないし、ノーザンダンサー系の血も持っていない。ただ同馬の場合、父ハーツクライというのが最大のアドバンテージ。当コースで複勝率5割近い数値を残しており、最低でもヒモで抑えておいたほうが無難だ。

シンゲン
10歳馬としてはキャリアが浅いが、さすがにここでは……。

セイクリッドバレー
安定した末脚が魅力の馬。それだけに中山コースは合わない可能性もある。血統的にもさほど強調要素なし。

ダイワマッジョーレ
父と母父はノーザンダンサー系ではないが、父ダイワメジャーは当コースで強調できる種牡馬。ノーザンテーストの血が光る。相手なりに走る馬であるため、勝ちきれるかは微妙だが馬券圏内に入る可能性は高いのでは?

ということでこの中で最も面白い馬を選ぶとすれば、この馬だろう。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

有馬記念的中ラッシュです(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、

このサイトの予想陣スゴすぎます。。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=732

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=732
ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2012年12月
12月22日(土)
中山8R 3歳上500万下
◎△馬単5,590円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

12月23日(日)
中山10R 有馬記念
△◎馬単5,200円的中!
△◎△3連単24,250円的中! (小渕高慶)≪指定メイン≫

中山11R ノエル賞
◎○ワイド420円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

阪神12R ギャラクシーS
◎○ワイド520円1点的中!
(平田典一)≪勝負レース≫

12月24日(月)
中山11R フェアウェルS
◎○馬連610円1点的中!
◎○ワイド250円1点的中!
◎○△3連単7,380円的中! (江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山12R ハッピーエンドC
◎○ワイド660円1点的中! (小渕高慶)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:栗山さんは、
まさかの12月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。

中山記念のオーシャンブルー(10番人気2着)

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=732

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=732

参りました・・・

これは中山金杯の無料予想もものすごく期待してます!!

最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★

■1月5日(土) 中山金杯

新年の運試しも兼ねて

まずは一度御覧下さい。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=732

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=732

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!