今回は個人的な話を少しだけ。

ジャパンカップと言えば、日本競馬のレベル向上を目指して創設され、世界中から一流馬が集結してしのぎを削ってきたレース

第1回優勝のメアジードーツからはじまり、日本馬ではカツラギエースを皮切りにシンボリルドルフ、トウカイテイオー、エルコンドルパサーにスペシャルウィーク、そしてディープインパクトなど歴史を彩ってきた名馬がズラリ並ぶ。

ただ、個人的に最も印象に残っているのはどうしても2010年になってしまう。ブエナビスタの1着入線後の降着によりローズキングダムが繰り上がりで1着となるなど紆余曲折はあったわけだが、現地で観戦して現地で帯封を受け取った思い出のレースである

東京11Rジャパンカップ(2010年11月28日)※払い戻し100万超



JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

GREE炎上!ある男性が【日記】で書いた【稼げる裏技】話題に!

ジャパンカップは強い馬しか来ない

ジャパンカップというレースは最強馬を決めるレースで、弱い馬が紛れて好走することはめったにない。つまり、買い目を極限まで絞ることのできるレースなのだ。

この2010年はブエナビスタが負ける可能性が少なくなく、単勝1倍台の人気ほど信用できないと判断して3連単を2着付で購入。しかも当時、(今となってはなぜそんなに自信があったのか分からないが)100万馬券を当てようと、少点数の3連単に1点数千円ずつ突っ込んだ。

結果、ブエナビスタは1着入線だったものの、降着で2着に。ローズキングダムが1着に、ヴィクトワールピサが3着に入り、4000円購入した3連単が100万円へと変わった

その日の夜といったら、まぁ友人たちと宴宴で、人生においても最高の夜の一つになったものだ(笑)。

今年のJCが少点数に絞れるレースなのかはまだ検証段階なので分からないが、しっかりと検証して2年前の再現をしたいと思っている。

さて、では今年はどの馬が有力なのか。現時点で最も有力だと考えられるのはやはりこの馬だろう。それは……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

マジか(><)

先日のマイルチャンピオンシップと東スポ杯2歳Sをバッチリ的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。

すごすぎます。。

ちなみにその予想内容と結果は、

東スポ杯2歳S

【内容】
馬単1着軸流し
3連単1着軸流し

【結果】

1着:◎コディーノ
2着:△レッドレイヴン
3着:○インプロヴァイス

馬単:660円 払戻金:6,600円

3連単:6,330円 払戻金:63,300円

提供者:江戸川乱舞
「根拠のある見解」

本命馬1番人気のコディーノが1着!!
ディープブリランテと同じ勝負服のコディーノ。
キングカメハメハの最高傑作で、このメンバーなら能力も上位。
予想があたってダブル的中!!!

さらに、このサイトは、
マイルチャンピオンシップも的中!!これはすごい・・・

http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=678
参りました・・・。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬スピリッツ

ご参考までに。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!