人気薄ながら見所のあるアスカトップレディ【撮影】arima0208

札幌11R UHB賞

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

現在の札幌の馬場は非常に差しが決まる、例年にはない状態にある。血統的に強調でき、洋芝実績もあり、さらに脚質的にも強調できるこの馬が本命。




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

新潟11R 関屋記念

◎02 アスカトップレディ
◯08 マイネイサベル
▲11 シルクアーネスト
☆13 メイショウカンパク
△09 スピリタス
△12 レインボーペガサス
×14 ドナウブルー
×05 スマイルジャック
(※ヒモの2頭記載忘れのため14時に追記)

大混戦と言っていい関屋記念。大いに波乱が期待できるメンバーと見る。当レースで重要な血統として挙げたのは……

ナスルーラ(特にグレイソヴリン系)
ダンジグ
ノーザンテースト

本命はアスカトップレディ。血統的には最高とみる。

父アドマイヤボスの母父はトニービン(グレイソヴリン系)で、母父はダンジグ系のShaadi。さらに母母父もボールドルーラー系で、関屋記念の好走血統に合致している。

また、最後1ハロンが大きく減速する関屋記念において、スタミナは重要な要素で、距離短縮というローテーションもプラス。前走も大きく負けておらず、このメンバーに入っても逆転可能なパフォーマンスだった。

対抗のマイネイサベルも理想的な血統。父はトニービン系のテレグノシスで、その母父はノーザンテースト。父系に好走血統が詰まっている。実際、マイネイサベル自身も新潟成績は1着2回、3着1回の好走率100%。福島記念3着で牡馬混合戦でも実績あり。

以下、ダンジグの血を持つシルクアーネスト、メイショウカンパク、レインボーペガサス、グレイソヴリン系の血を持つスピリタスが続く。

ドナウブルーは牡馬混合戦での実績が皆無で、仕上がり的にも不安。血統的には母父がダンジグであるだけに抑えるが、あくまでも抑えという評価。

【オススメ競馬サイト】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【関屋記念の買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン

umasen.jpg毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能

携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらから)

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いなし!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!